ロンドンハーツ 10月15日 熟マゲドン 番組内容



10月15日のロンドンハーツは『熟マゲドン』です!!
熟女7人と売れっ子芸人8人が究極の恋愛シミュレーションを繰り広げます!
もし地球上にこの男女15名しかいなかったら…。
親子ほど離れた年の差は恥ずかしいけど、1人残るのは絶対避けたい!最後まで残ってしまう屈辱の芸人は果たして誰だ!?
?
【肉食系熟女たち】
秋野暢子 麻木久仁子 五月みどり 瀬川瑛子 デヴィ・スカルノ 奈美悦子 マルシア?
?
【真剣な芸人たち】
ロバート秋山 バイきんぐ小峠 ロンブー亮 千原ジュニア
土田晃之 チュートリアル徳井 おぎやはぎ矢作 ザキヤマ
?
【笑う司会】
ロンブー淳 有吉弘行
アノ企画が熟女たちをお相手に登場です。熟女芸人を公言するロバート秋山は大興奮間違いなし!?
個人的には、ピース綾部と藤田紀子にぜひとも出演してほしかったのですが。。。まあ、一瞬でカップル成立になるんでしょうけど、カップルシートに移ってからの二人に興味津々ですよね。見たいような見たくないような・・・・。陣内智則とバービーのキスシーン以上のものを見せられてしまう事態に陥ったかもしれません。
一人余ってしまう屈辱の芸人は誰なんでしょうか。個人的予想としてはバイきんぐ小峠か千原ジュニアのような気がするんですけど。伏兵がロバート秋山。誰でもイイ、という気持ちが見透かされて嫌われてしまうというパターン。ロンブー亮とチュートリアル徳井、おぎやはぎ矢作の3人は、なんだかんだで気に入られそうだし、土田晃之は知識あると持ち上げられ、ザキヤマはビミョーだけどウルサイのが良いほうに転びそうかなあ。
そういえばマルシアは最近出演した番組で、大鶴義丹と離婚した理由を暴露してましたね。離婚しようか迷っていて家を開けたそうですが、結局結論が出ず、一旦帰宅しようと家に帰ったら、なんとマルシアのジャージを身にまとった女性がいたのでした。マルシアの帰宅に驚いた大鶴義丹は、ジャンプして土下座したそうです。この話を聞いた司会の東野は大鶴義丹のことを「元祖、ヤグチや・・・」。このことが決定的となりマルシアは大鶴義丹と離婚したそうです。
秋野暢子は別の番組で、結婚していた当時の夫のクルマのトランクから、夫が隠していたと思われる、女からもらった手編みのセーターを発見し問い質したと話してました。
こんな百戦錬磨の熟女たち相手に、芸人たちはどう口説くのでしょうか。
『ロンドンハーツ』「熟マゲドン」は10月15日(火)夜8時52分という中途半端な時間から放送です!

関連記事 アメトーク掃除大好き芸人で紹介されたお掃除グッズ一挙公開第一弾


コメントを残す

*

サブコンテンツ

サイト内検索

カスタム検索

このページの先頭へ